BDP-S380で観るイチ押しソフトは? [ソフト]

BDP-S380で観るイチ押しソフトは?

BDが登場してから
多くのBDが発売されていますが

それだけ高画質で観たい方が多いからだと思います。
特に映画は高画質でいい音で観るのがいい。


では、どんなBDがいいのかな?

ということで
イチ押しソフトをご紹介。


80年台アクションスターとして
多くのヒット作を出したのがアーノルド・シュワルツェネッガー

出世作のターミネーターの次に選んだのが
コマンドーでしたね。


テレビ放送がスタートすると
その吹き替え版に多くのファンが!
これこそまさに吹き替え版で大成功を収めた1本では?

そのコマンドーの完全吹き替え版がいよいよ発売。

コマンドー コレクターズbox


シュワちゃんのあの名セリフと
超人的なアクションに一人ニヤニヤしちゃうね。
トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © BDP-S380 価格情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。